こんばんわぁ(・ω・)/


今日は知人の主催する一門試練で関ヶ原如水してきますたぁ音譜


ゆいは能と複垢の医が転生要員で参加



構成は、術演士鎧通能・・・そして景勝・・・w


6回ぐらい折れましたが、どうにか撃破チョキ


回復役が薬だったのは初めてだったんだけど、結界ないから

少しきつかったかな(ノ_・。)


景勝入れは仏の方が安定する感じがしますw


でも勝ててよかったぁニコニコ


主催してくれた知人もいろいろあって大変だったみたいでぇ・・・


らせんさんほんとうにおつかれさまでしたぁ(≡^∇^≡)


5回目のチャレンジだったけど改装具は今日もハズレでしたぁ(´・ω・`)


道摩ぐらしのリエルッティ


うちのいたずら好きワンコどもですwww


だいぶ毛が伸びたから今度トリミングサロンに連れて行かないと

いけないなぁ・・・



じゃー今日は寝ようっとぐぅぐぅ