この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぬゎい。

娘(高1)が、小学生くらいの頃から『海水浴行こうか!』と誘ってみても、『変な生き物がいっぱいいるからいい。』(ガクガクブルブル)って感じだったし、今や母とどこかに行くより友達とどこかへ行くしねぇ。

海がまぁそこそこ近くにあるし、海沿いを走って到達する現場もあるから良くメニはするのだけれど。

行くか!
とはならない。

それにしたって
インドアを愛しインドアに愛された女・サンシャイーーーン!なあたしが『海水浴行こうか!』って言い出すんだから、子供って偉大。

一緒に海水浴いける機会も今のうちだろうしねぇ、という心を砕く娘の反応←

まぁ個性。


日焼けに細心の注意を払ってらっしゃる佐久間様及びSnowManの皆様ではありますが…。


海で元気にお過ごしになる佐久間様を眺めたい♡


この前、元気いっぱいな大学生女子2人組を見かけて

マジでなんだ、なんなんだこのテンション…。
やかましい、しんどい…。

と思ってしまったけども、元気な佐久間さんは大好きだわーー。としみじみ。