毎週ゲヲでマンガを10冊借りる 

という掟があるんだけど(まぁ場合により6冊だったりもしつつ)   


土曜日出勤だわー、とか

日曜は遠出予定

とかがあると借りないで1週間を過ごす事になる。


一昨日は、遠出ではないけど父の日のプレゼントを贈呈に行っていたから、一冊も借りずに現在に至るんだけど 

 ムリムリやっぱムリ〜



マンガが読みたい。



ユーネクストで東京深夜女子渡河読んでるけど、ヒヒマチの嬢王とか読んでるけど


紙☆媒☆体。



紙媒体がドサっと10冊あるのは幸せなのよ。



借りとくべきだった!後悔!



ちなみにゲヲで借りてイイとこまで読み進めていたけれど、こ、これは我が家にお迎えしてもよいのでは?とハイキュー収集をしている。


んが

如何せん、いいとこまで読み進めたから、収集ペース遅。おっっそ。


9巻で長らく止まってたけど、娘も読み始め続きをせかされたから、先月10巻購入。


土曜日に11巻買おうとしたら、ハイキューコーナーがあって15巻くらいまで面陳されてるのに11,12が欠品という事件事故。


アサシンシンデレラでも買っちゃおうかにゃあー、と悩む。


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する