前にもこのネタで書いたけども、また書いちゃう☆

だってね

魅力的に決まってんのよ、主人公。


主人公を上回っちゃってる五条悟みたいなのもままいるんだけど。



先週、ダンス・ダンス・ダンスールを読んでいたのでジュンペイに憧れるよねーー。


オルガせんせい!うつくしい!

るおーくん、うつくしい!

ベアトリス、美しい


美・美・美って、なんだここ天国か

みたいなところで才能を爆発させてるなんてステキ過ぎる。


そして

バレエまたやってみたいんだよね、という佐久間様のお言葉を思い出して


やってやって、是非嗜んで。

佐久間様のため、世のため人のために。とオモタ。




バレエからは離れて


星降る王国のニナ

を読んで、あんなイケメン2人に好かれるとかっ!とクラクラ。


選べまてん。


作品の主人公になれるならこの人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する