ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンスの日かぁ、そうかぁ。

私の中で、タップと言ったら翔太さん。
初対面の岩本さんに披露していたというタップ。

見たすぎ。 

さて、ダンスが好きか苦手か。

基本、体を動かす事が苦手だし、きょもさくのように『スポーツは不得手だけどダンスはできる!』みたいなバグも起きていない。

だから苦手と思う。(真剣にやったことがほぼない。)

ただもう観るのはスキよねー♡


昨日のすの日常にて、
『それスノがTVerでリアタイ配信ちゅう〜♪』と阿部ちゃんが教えてくれたので

『大切な事はマジで阿部ちゃん先生が教えてくれたっ!!』
と嬉々としてそれスノを観ていたんだけど(でも阿部ちゃん先生の教えに気づいたのは、開始から1時間後くらいだった←)

舘様の不協和音やっっば。
まじでショータイム。

そして佐久間さん、、、!
これを糧に更なる発展とご活躍をなさっちまうかも!と思えば末恐ろしい。