発売は9月ですけども

マッチングのブルーレイ豪華版予約したにょ。

決済もサクッと済ませたので、買ったと言っても過言ではない。


京都は落選だし、何に課金しようかな、と思わんでもない感じだったのよね♡


アマゾン、楽天、セブンネット等でそれぞれ数量限定の特典をつけてくるので悩ましかったけど楽天ブックスにしたよーーーん。


映画館で買えなくて、オンラインで買ったマッチングのボールペンが届くより先にブルーレイの予約が出来ようとは。



それにしても最近のすの日常を拝見する限り

皆さん、いそがしそーね!?

って感じなんだけど、健やかであれ、と切に願うわぁー。


そしてあたしも正社員になる事が確定致しまして



もーマジで頑張らんと

もーマジでどうしよう


という現状であり


なおかつJKの保護者が意外と負担多っ!(JKによりけりだけど)っていう状況であり


毎日ぐったりなんですけども


佐久間様及びSnowManの皆様も頑張ってるから頑張るかーーーーー、と。


私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する