昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和自体よりは、去年の昭和の日がとってもとっても印象深い。

まだ19歳のラウさんが
『昭和の日。昭和生まれのみなさ〜〜ん』
と言っていたなぁ、と。

娘と滝沢歌舞伎ZEROファイナルのライブビューイング行って1年かぁ。

という感慨。

今日は何年ぶり?で娘の友達&そのママンと会いまして

お互いバンド好きという共通点があったのだけれど、あたしったらめっきりSnowManだわーーー、という感慨。

そして娘の友達とあたしは東京エイリアンズという共通点が爆誕。

人生ってわからない。

帰宅後はKep1erが出てたそれスノをやっと視聴して、何度か拝見している佐久間様のアイドルに撃ち落とされる。

ラウさんのMR.TAXIもたまらない。

みんなたまらなーーい。