カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雑誌VERYを眺めながら
『普段使いっぽい演出がなされてますけど、幾ら稼いでたら13万のパンプスって普段使い出来るんですかね??』
とか喋ってる。

ホントはツーブロックにしたいの!
という願望を吐露したりしている。

髪色ピンクにしたいの!という溢れる願望は胸に秘めてる←

美容師になったキッカケとは?とインタビューしてみたりもする。

子供の話
健康の話
犬の話

おいしーラーメン屋の話

等々、割と色々喋ってみる。


それほど気心の知れていない人と会話をする、というのは、なんか脳トレ的な良さがあると思うのよね。