今期というかなんというか


天津飯太郎氏よな。


昨日

イチゴ狩り動画はおろか

先生さようならの最終回まだ観てないなー

とか思いながら


なんとかイチゴ狩り動画は見まして


咲いた花はまだ小さなStrawberry‥!

と悶えまして。


アイドル✕イチゴって!!

と悶えまして

(昔々、ロッキンオンジャパンの表紙でイチゴを咥えている椎名林檎姫の図を観たのだけれど、あれも悶えるーーー)


次は先生さようならかな

と思っていたのに


天津飯太郎氏が語る

We'll go togetherマルチアングル観ちゃったの。


シンパシーの嵐。


そうそう、そうなのSnowManの映像作品観てると、

観て!聴いて!観て!!

って思うよねー!



あべちゃんアングルの話をしている時に

『助手席の俺に』

と言った天津飯太郎氏に5000点。



飯太郎さんとSnowManの魅力を浴び尽くしたい。



今期注目のお笑い芸人は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する