オトナ買いとは分類が違うと思うんだけど 

給料日イエーーーイ!と思う余裕も無く

娘の高校の制服

体育着

教科書 

購入。


今日はローファー。


いやー、次の給料日まで暮らして行ける?

いや、暮らして行けない事もないけど

スノ担活動費捻出できる??


と思ってたら、お舅さん&お姑様から入学祝を頂戴した。


あとは辞書だの定期、パスケース

弁当箱等々、細々あるなぁ、と。


ステンレスボトルは先月、ドンキでやすっ!てのを見かけて買ったのがあるから良し。



娘の新生活なのにむしろ娘自身が

『え?弁当箱?別に小学校の時から使ってるやつで良くない?(基本給食だし、あまり出番のない弁当箱だったけど)え?パスケース?セリアとかダイソーで良くない?』

みたいな。


かわいーの持とうぜー、JK。





は、ここまで書いて今気づいたけど

SnowManのシングル、3形態同時購入もオトナ買いといえばオトナ買い?













最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する