チョコが好きすぎて食べない日はない。


3度の飯よりチョコが好き

とは岩本照様の名言であり

一番好きな食べ物は?と聞かれれば『チョコ』と答えると決めている、らしい。


もぉ、超同感!と思う。


そして

『佐久間に狙われて仕留められたら、一生逃れる事は出来ない』

というその言葉。


岩本さんは佐久間担の頂だと思うのだよ。



佐久間さんを理解していて、なおかつ佐久間さんのパフォーマンスへの愛があるから、あんなに佐久間さんを解き放つような振り付けが出来るんだわーーーーー、ってしょっちゅう思う。


キングオブ佐久間担。


『ひかるの振り付けすんごい好き』

って佐久間さんがよく言ってるけども。うんうん、観ている我々もひかるさんの振り付けを踊る佐久間氏がすんげぃ好きだよ、と思う。ありがとう斬魄刀。


ずいぶん話がそれたけど

今日は夫&娘作の、明治エッセルスーパーカップとホットケーキミックスを使った抹茶ケーキを食べましたよ。


スーパーカップ✕ミックス粉レシピにハマったようで、粉の割合を変えたり、予熱の温度を変えたりして色々作っていらっしゃる。


そして話をまた逸らすけど、土日にSnowManのメンバーがテレビに出てる時って『具合悪くて観られない』という事がままあるんだけど


今日は観られた!筋トレ翔太さん。


その企画に参加せずともいるだろうに、我らが岩本さんが。


筋トレ翔太さんも観たし、やっと『先生さようなら』#7 を視聴したしめでたしめでたし。


あんな先生はけしからんし、あんな生徒もけしからん。あんな元生徒もけしからんて!


呼吸と同じリズムでけしからんが溢れてるて。






最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう