まぁーー、慢性的に肩こりよね。


でもって、土曜からズドンと左肩が痛い、腕が痛い。胸も痛い件については、受診してまいりましたわよ。 


整形外科?循環器内科?と悩んでいたけど


問題があった時により深刻なのは、心の臓!と思って循環器内科。



行ってみて、結果

レントゲン、心電図は問題ない。


先生が

『まぁ、こういう症状が出る一番の理由としては、ストレス‥かなぁ』とおっしゃる


解消しないと!と思って、TVerで先生さようならのしょっぴーを堪能。


あんな横顔がさぁ、自分の側にあってさー、さらさら絵を描いてるなんて‥!

(リアル翔太さんの絵心は破壊力あるけど)

肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する