なんか突然

医龍で伊集院が

『あなたも夢から覚めないと。誰かに救って欲しいという夢から、自分は永久に救われないという悪夢からも覚めて』

というような事を荒瀬に言っていたなー

と思い出した。


ワタクシのカワイイ車。

ブロアモーターが故障した車。


気になる治療費のお見積り額は

¥57000


部品自体は高額ではないけど、設置箇所が複雑だから工賃が嵩むらしい。


なんかもう悪い夢を見ているとしか思えんのだが。


課金履歴は努力の証!by佐久間さん

ということで、俺の嫁エクストレイルをとことん愛するよ(泣)


リアルアキバボーイズがSnowManの『Black Gold』を解説してる動画を観た。


まず第一に佐久間担の父・あつきさんのアフロがサイズダウンしている‥‥!!という事に、アワアワと驚きを隠せない。


引き算ひーくん、足し算さっくん


そうそうそうまさに!!

もう、のたうつくらいのシンパシー。


この頃からさっくんは始まっている


というコメントに対しては、否!もっと前から始まってんのよ、我らが佐久間さんはーーー!!

と地団駄を踏むくらいの異議申し立て。


もうさ、ダンス動画出してる曲、全部解説したらいーよ!!としか思えない。


解説動画を見終わって


消えてるテレビを更に消そうとリモコンを手に取るあたし。


いつだっていい夢の中だったり、悪い夢の中だったりする感。


現実感がありゃしない。





 

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する