俺の嫁・エクストレイルを車検へと送り出し


昼ご飯前に勉強でもしよっかなーと思いつつ、おじさまと猫を読んでしまい


百均に行きたいという娘を百均に連れて行ったはいーが、お目当ての物がなかったらしく

なぜか娘の服とマックフラッペを買って帰宅。




勉強しなきゃ

と思いつつ、おでんの大根を煮て


勉強しなきゃ、と思いつつ犬をワシワシして


なんだか、他にやるべきことがあるときに限って片づけとか始めたくなっちゃうの、なんなのこれ、なんなのこれ、テスト前の学生なの?状態に陥り


早めにお風呂入って、勉強‥と思いきや

舘様インライ←


もう諦める


『まだやるべき事があるでしょう。』

という舘様のお言葉が刺さるったらない。


でもホント、あの90年代のタウンページに迫るイキオイのテキストみながら操作しつつワード、エクセルやろうぜ、と言われましても。


ってなっちゃうのん。


‥‥もう寝る。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する