好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロミス・シンデレラかなぁー
プロミス・シンデレラと同時期に村井の恋も読んでいて

年下男子からの需要があるってステキ。と思った記憶があるなぁ。

好きなシンデレラストーリー、マンガに限らず他にもいっぱいあるんだろうけど、脳みそが疲弊しててパッと浮かばない。


上司に促されて、通信教育のワード、エクセル講座に足を突っ込んだんだけど、直ちに撤収したい。
あん?てなる――ーー。

そもそもパソコンをまるで触らないあたしだのに!

疲弊して、しょっぴーがドラマの見所を教えてくれるというありがたい動画を観るのを忘れるところだった。
スタッフさんだけじゃなくて、すべてのナベ担が学ラン似合ってるよー!と思ってるよ、絶対。
ナベ担じゃない人もそう思ってるよ。

と癒やされる。

その後、マテムりで癒やされる。
佐久間さんが発する『好き』のパワーが凄い。
確か声優の豊崎さんが『佐久間さんを応援されているファンの方は、とても幸せでしょうねー』と言っていて、うんうん、おかげさまで。と思った記憶があるのだけれど 

佐久間さんに応援される人や作品も幸せだと思うなーー。

さて
恋する警護24時も観たところで、寝るか。