U-NEXTで『変な家』『ミギとダリ』を読んでるーー。『性別モナリザの君へ』もチラッと読んだ。


『恥じらう君が見たいんだ』

は想像を越えてえっっろいな、と思って面食らってしまったわ。 

えっっろいマンガに抵抗があるわけではないんだけど、想像をこえすぎててねぇ。



マンガは大好きだから、紙媒体でも読みまくり。

着せ恋

呪術廻戦

よつばと!

東京エイリアンズは収集中♪


暗殺後宮と薬屋のひとりごとはちょっと似てるよねー。時々キャラクターがごっちゃになるわー。


君は冥土様の新刊はいつかしら??

‥続いている‥よね?


とか色々大変。



マンガじゃないけどー

渡辺翔太氏の美的もU-NEXTで読んだ。


渡辺さんも大好きだけど

♪あなたが誰より一番

一番

好っきよ〜♪

というキングオブ推しは佐久間さんなので


翔太さんが表紙を飾る雑誌の、全てを購入する事ができないの(泣)

Steadyは買ったけど←


先週、佐久間さんが表紙を飾るFINEBOYSを職場に連れて行って、休憩中に皆さんと眺めていたのだけれど


『やっぱ紙。紙ってイイネ』

『物体として手に取れる有難み』

等々と盛り上がる。


しかし

めめがレギュラーモデルなのは重々承知していたけれど、あれ?作るの作間くんも毎号出てらっしゃるの?そしてこの子はだれ?Aぇ!group!?

そしてヴァサイェガさん??


メンズファッション誌よね?という疑問。


そりゃ婦女子も買うでしょうよ。











よく読むWEBマンガ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する