年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年末から青汁継続中〜。

徳の高いスノ担にならないといかんし、娘のためにも稼がねば!なので、大事!健康!!

根本的に食生活をなんとかしないといけない気はしてるんだけど。

人生で一番重かった時期に迫るイキオイで体重が増えているから、だいぶ真剣になんとかしないといけない気はしてるんだけど。


どこに出しても恥ずかしくない佐久間担でありたいしねぇ←。

ふぅ。

やっとUSA を踊る佐久間さんを見たっっ。
非スノ担から『見た?見た?』ってさんざん聞かれてたやつーーー。

すんごいんだろうなぁ、という想像を越えて来ちゃう。

『俺カマそうか?』て。


アイドルを踊る佐久間さんはかわい~し
USA の破壊力もすごいけど

岩本さん振付けの曲を、ちょーーーー楽しそうに踊るあのお姿よ。

佐久間200%と言わんばかりのParty!Party!Party!よ。

どうしてくれよう。