TarzanとCanCam眺めて、みんなの手話も視聴したーーーーーーー。


夏のさくまつり。


表紙を飾ってるアエラもそうなんだけどさ、尊すぎてまとまった時間眺めてられないのね。

あといわゆる『面陳』ができないのね。平積みもムリだろうね。


心が乱れすぎる←



みんなの手話はね

いつ見るのか、が、けっこう悩ましい番組なので

(見るからには学びたいじゃんか、とも思うし)

けっこう機会を逃していて、この度2回目の視聴なのです。


そう考えると軽症コロナに感謝なんだろうか‥。



一昨日、ホンマでっかTVで

推し活は運気アップに良い 

と言っていて


うんうん、佐久間さんを押したおかげで成績もアップして、女の子にもモテモテよ☆なんてことはないけど、


もーーー、ビフォー佐久間とアフター佐久間で人生の楽しさレベルが3段階くらい違うよね。


めっっちゃ幸せな事は確か。


余りにも楽しそうな母を見て、娘は度々

『私もスノ担になったら楽しいかな』

なんて言ってるけど、なる気配はない。



『仮に私も佐久間担になって、ママのさっくんコレクションをどんどん奪いとったらどうする?』

と聞かれたので


『単に我が家の佐久間さんを2倍にするまでだよ。』

と答える。


スノ担、佐久間推しとして、そこそこ幸せな生活を約束してやんよ、

という誓いの言葉を述べたんだけど


『やっぱりカワイイ系のさっくんよりは岩本さんかなーー』

とかのたまう。


いやいやいや。

岩本さんも最&高だけど。


いやいやいやいや。

佐久間さんは式守さん以上に可愛いだけじゃないからね?


そりゃガチャピン·ムックとアイドルを踊ってる佐久間さんは可愛い200%だけど


カッコイイ200%

カッコイイとはまた違ったニュアンスの男らしい200%

美しい200%

色気200%


と58面体のダイヤモンドばりに多方面で輝いてるんだぜ!と伝えたい。


アイドルからDA BOMBからSecret Touchから‥

恐ろしい表現力。


  

そんなこんなで今日はさくまつり。


雑誌を見続ける事が困難だから

グラビアを見てはキャベツ刻んだり

インタビュー読んでは茶碗蒸しを蒸したり。


幸せな日でございました。


舘様とケンティーの動画も全部観たーー











  









今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する