ふっかと岩本さんのお誕生日が来ますね♪

ふっか、明日?? 


なんだろう、5月といったら、ここ数年、ゴールデンウィークはまるっと休めた事ないなー 元来がそういう仕事をしているならともかくとして、同じ部署の上司はまるっと休んでんだけどなー

というモヤモヤした気持ちだったり


割とひどい頭痛が襲って来るのが今時期のような気がするから暗黒、もうほんと日々暗黒。


それでもそれでも


SnowManの皆様のおかげて毎日が素晴らしい。


今まで割とMVよりダンプラ好きだなー、と思ってたんだけど


slow…のMVはヤバい。本当にヤバい。


蝶のように花のようのに観える。



そしてモチのロンでダンプラもヤバい。

あの振り付けをされているReiNa様もヤバい。


どおゆうセンスーー。


それSnowManにやらせて下さってありがとう。





 



 


5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する