観てみたいライブビューイング

ふふふ。


滝沢歌舞伎とでも言っておこうか。


なんか楽しい事ないかなぁ

という話題から

佐久間さん推しのあたくしが 

『あったっ!楽しい事。SnowManのファンクラブ入ったっ!』

と言ったら 

『私は滝沢歌舞伎のライブビューイング行きますよぅ♪』 

とめめ推しの同僚がおっしゃる。


いーねいーね、そんなのやってるんだー

と言いつつあたしはツアーの東京ドームに望みをかけているので、ライブビューイングはおあずけかな、と。


仮に東京ドームに行けなかったとしてライブビューイング、¥4400。


きっと娘を連行するから4400×2‥


うーん、同僚から話を聞いて判断かな!←


ということで

『いつ行くのー?ライブビューイング』 

と聞いたら


『チケットの手配は友達がやるんだけど、なんか取れないって言ってる』

と言うじゃまいか。



ええ

そんな事ある?

と色々調べてみたら、多分劇場により販売スケジュールが違ったり違わなかったりラジバンダリ。


なるほどねぇ、と思う。


さて、本日のブログのタイトルは米津玄師&野田洋次郎のPLACEBO+ 


落ちていく


って、本当に落ちて行ってるなぁ、としみじみ思う。




Ameba映画部