つっかれたー


つっかれたー


表題の件につきましては偽らざるホントのところなので、まぁーーー足がいったいの!

足のつけ根が、とかふくらはぎが、じゃなくて  

足の裏がいったいの!

助けて。


つかれたから寝る‥もう寝る‥

って、ぐでーーっとしてたら‥脱力タイムズにしょっぴー。


メガネのしょっぴーもステキだね。


おっかしいなぁ、佐久間くんだけを愛していたのになぁ。


人は変わるね。


これこのように甘いものを食べたり、SnowManを与えたりで機嫌をとってる。

 

甘い物は食べ過ぎたら体重増加という結果にコミットしちゃうけど、Snow Manならいくら見聞きしても体重に変動はない。ヘルシー←




娘にボカロ曲の良さをプレゼンされたから

『おかーさんがどんなにさっくんのダンスの素晴しさを説いても、さっくんのダンスを見ないんだし、おかーさんだって聴かないよぉ』

と言ってみたら



『ちがう、ちがうんだよ。これ以上ハマる物が増えちゃうと、その分お金もかかるでしょ』

と娘


でもそれがSnowManだったなら、母が出資出来るという事よな。