その当時の彼氏の叔父に

『こいつのどこが良くて付き合ったの?』

と聞かれた時にはホント困った。



その頃は心がすさんでいたもんで、来るものは拒まなかったり拒まなかったり、手当たり次第だったりでもまれに拒んだりという有り様で、

んー、まぁいけめん?ちゃあ、いけめんだし?

いいんじゃない?って感じで交際に至ったもので


まぁ、いけめんて言えばいけめんだし

と答えられるワケもなく。


仮面ライダーのごとき腹筋の持ち主、かつ

ボクシングをやっていた彼氏であったため

『守ってくれそうなトコロですかね〜♡』

などと答えてみたりラジバンダリ。

ホントのところは貧弱な体格の男性の方が好みなのだがしかし。



それにしても、付き合ってまだ数日

ご両親に会ったこともなければ、弟君の気配は隣の部屋から感じた事がある程度なのに叔父上に会わされるという謎。






初対面でされて困った質問

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する