爆発的なアクセス数というわけではないけど

『ミライさんはなぜモテるのか』

というタイトルの記事は、忘れた頃にアクセス1とかあるのよね← 


やっぱり気になるよね、ミライさんのモテの秘訣。



あとは単純にいけめん俳優の名を挙げ連ねていらと、アクセス数も伸びますわね。


大好物の佐藤健とか

三代目の岩田くんだとか




いやーー

それにしても金欠。

先月末にスマホを買い替えて。

 

そして、冬タイヤに交換するタイミングでバッテリーもかえましょーかね、と提案いただいていたので、今月に入ってからバッテリーも買って。



本日いざバッテリー&タイヤ交換と参ろう。

と預けて来たら


タイヤもいーのが見つかりましたよ、と。



うん、今日まで履いてた夏タイヤ、もう今回でお別れかな?っていう状態ではあったのよね。


でも懐は寂しいぞ??




1番よく読まれている記事は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する