みんなの回答を見る




殺人未遂じゃん!それ!という仕打ちに遭っても、ルパンは ふーーじこちゃーーん を愛している。

そんな不二子ちゃんになりたいと思ってましたよ。

マクロスFのアルトくんになりたいと思った事もあったな。


モテたいのか、あたし!

阿良々木くんになってハーレムを作りたくもあるしな。
いいなぁ、アララギくん。

金髪幼女とドーナツ食ったり
真宵おねーさんに
『アララギくふーーん』
と言われたひ。
妹達とイチャコラしたい。

『友達はいらない、人間強度がさがるから』
というセリフを言いたくはないけど
…アララギくん、羨ましすぎる。


あぁ、現実逃避が止まらない。
ノンナになってカチューシャ様色の人生を送るも良し。


ケロロ軍曹になってガンプラ作るも良し。

ていうかケロロ軍曹本人より、ケロロ軍曹を家に住まわせている冬樹殿の方が幸せなのかな。


戦闘妖精・雪風の深井中尉になって、雪風と分かち難く1つになるも良し。


あぁ、漱石せんせいのおっしゃる通り、頭の中はこんなにも広い。