みんなの回答を見る



ドキドキしてると毎日が鮮やかで楽しいよね。
だけど疲れちゃう。
ドキドキしっぱなしは疲れちゃう。

足の爪…趣味に走り過ぎた色だったか…?(力いっぱい、ビリジアン!!て感じの色)
ペールグリーンあたりに抑えておくべき!?

あぁしかし、そんな悩みもふっ飛ぶくらい、コーラルのTシャツが似合うアナタにウットリだわぁ…

そして足の爪を見て
『ふふ、ど緑』
と笑う感覚よ…。ジタバタしてしまう。

……みたいな日々が続いたら、身が持たない。


かと言ってはなから落ち着いた関係だと、それにあぐらをかいてしまう気がする。

愛だの恋だのには、波がないと。



TOKIOの番組で、松岡氏が『相手の事が好きすぎて別れた事がある。』というような事を言っていて、自分が自分でなくなる…と思って別れを切り出したらしいのだけれど


ワカルーーー

と思った。


デカ過ぎる気持ちにはデカ過ぎる代償がある。


あたしはこんなキャラじゃなかったのに、みたいな人になってしまう。


なんの波風も立っていないのにこの有り様じゃ、何事かが起こった日にはマトモじゃいられないな、と常々思ってた。