みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?


ない。

浴衣の男性にさほど価値を見いだせない。

浴衣姿の女性にドキッとする事はある。

女を上げて来たな!

という女性をみると、ドキッとするなぁ。

だって、どう考えても

着飾って華やかになるのは女性じゃないか。


どんな装いの男性にドキッとするかと言ったら

モーニングの野村萬斎。

まぁこれは半分冗談、半分本気の話として


普段スーツじゃない姿で仕事をしている人がたま~にスーツな時とかね。


あらぁ、そのネクタイで拘そ…いやいやいや

失礼、暴走しました。



まぁでもなんていうか、暑さにトコトン弱いあたくしは、浴衣姿の人をよくよく見ている余裕もなく、やっとの思いで、花火大会やら、祭りの会場に赴き、やっとの思いで生きているから、よくよく見れば浴衣姿の男性にもドキッとする事があるのかもしれないよね。


その帯で拘そ…いやいやいや。



Q2. 浴衣で撮った写真見せて!


ない。

浴衣をまず着ない。最後に着たのは14年くらい前。お姑様が着物屋さんで生地から仕立てて貰った浴衣を着たのが最後。


あたくしのために購入してくれた浴衣なのだが、朱色にウサギ模様。


…どうして23、4歳という年齢にも、あたしという人間のキャラクターにも寄り添って来ない色柄の物を…!と嘆いたものです。


まぁそろそろ娘が着るのではないかな、と思いますが。