ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前に、職場の方と話していたら
『自分は目新しい食べ物とかには食いつかないタイプ。』
と言っていて
なんとなれば
『自分の好きな食べ物だったら365日それを食い続けてもいい』
のだそう。

『えぇーー!トライしましょーよ!トライ!』
と言ったら
『いや、これは女性に対してもそうで一人の人を愛し続けるよっていうね…』
などというので


わたくしとしましては、食べ物も殿方も色々と食したいわぁーー
と強くオモタ←


ガッカリしたりしたくないから冒険はしない

らしいのだが


この世はでっかい宝島だぜ、おい、と。
今こそアドベンチャーだよ。


さて本題に戻るけれど
ナンパはしたことも、されたこともある。

ナンパをした時は、したたか酔っぱらっていて記憶がないのだけど、相手が『今度あそぼーね!って連絡先を教えて行った』と言うから、ナンパしちゃったのね、あたし、と後から知る。みたいな。


そして派手なカッコで、頭わるそーにして歩いている、隙だらけのあたくし達だったので、それはよくナンパされていた。…気がする。

で、かなりの高確率でついて行っちゃう←


たまにカルト教団の信者のフリをしてまいてみたり

女版ココリコ目指して養成所に行くところだから!とかワケのわからない理由で断ったりしつつも

いっきゅう達(本名失念、勝手につけたあだ名)と花火したり

インスパイア愛に満ち満ちた人達と酒を酌み交わしたり

カラオケに行ってみたり

食ったり食われたり


していたよ。



なんか、どーにもこーにも声が出川哲朗氏!
という人にナンパされたことがあり、見た目も中の下くらいの人で

うーーん?

と思いつつも
何かものすごく心が動く事があるかも知れない…とごはんを食べに行ってみたけど、心は沈むばかりだった冬の日。

知ろうとする、可能性を探ろうとする
ことがなければ
得られなかった思い出もいっぱいあるのでよいのです。

見た目が良いからと言って食ってうまいかは別問題よなーー、という事実も掴んだよ。

そして
『顔と体型はすっっごく好みなのに!』
と友人に話すことでエンタメと化す。


食べ物もさぁ
ポテチのショートケーキ味とか、あのガッカリ感を思い出して逆にワクワクしてくるくらいのもの。