視力、上がった?下がった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わたしは笑っているわ♪

宇多田さんはアーティスト!!だよねぇ
女心の描写に痺れるよねぇ。


なにも知らずにはしゃいでた
あの頃にはもう戻れないね
それでもいいの

ってねぇ。クラクラきちゃう。



宇多田さんのバーニング才能はさておき。

視力は変わらん。
変わらず両目とも1.2。

もともとの視力がいい人は老眼が早くやってくる というので今か今かと怯える37歳。


視力は良くとも、アレルギー性結膜炎でかゆいし
時に眼筋麻痺に見舞われたりして、健やかとは言いがたい眼球よ。
労わねば!
と思いながらも

今日はマンガを読みまくり、アニメを見まくりな37歳。


娘とねー、お犬様が夫の実家に連泊中なのでね。

これ幸いと断捨離したり、ホームクリーニングエマールしたりしようと思ってたのだけれど


激レアさんを連れて来た
を見てたら午前中という名の時間が消滅してた…。

せめてこれだけは!
と雪かきだけはして、午後は泣かされていたよね、ちはやふるに。

かるたを一緒にしてくれて ありがとうな

って!!

毎度毎度泣かされてるよ。
はぁぁぁー(興奮さめやらず)

ノラガミも読みましたし。
鬼灯様も読みましたし。

Reゼロから始める異世界生活
も拝見しましたし。

ある意味では充実!


予定になかった包丁砥ぎもしましたし!
キャベツの千切りが髪の毛のようだぜ!!イェーイ!