プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


祈らせてクダサーーーイ

的なのには

『これ以上ないくらい幸せだから!』

と断っていた中学時代…。


あたしの幸せの来し方・行く末は(とりあえずこの場では)おいといて。



気になる人の話。



もう、ホントにホントに、ほんっとーーに余計なお世話なのかもしれないけれど


余計なお世話である事を願うけれど


小林麻耶さんが気にかかる。

かつてないほど気にかかる。



無理なく幸せなの?

という疑問を持ってしまう。 


幸も不幸も自分次第、と思えば、皆々様が自己暗示による浮き沈みをしてるに違いないんだけども。


その自己暗示が強すぎやしないか?

強すぎる自己暗示は時に周囲との軋轢を生みやしないか?


と勝手に心配。



本人がそれでいいと思っているなら、それでいいじゃない


的な見方もあろうが



神原するがは、それに否!

と言っていた。


(厳密には、本人が不幸だと思ってないのに、わざわざお前は不幸だと教えてやる事はない、というような意見に、最終的には否と言っていた)




数秘にハマっているんですよぉ~

と言っているのを見たときには


のめり込める何かが必要なのかな、心の拠り所的な?

と思っていたものだけれど



突然の結婚!

とか。



何を知ってるわけでもないあたしが言うのは、ほんっとーーに、重ね重ね余計なお世話だけど



拠り所やら、心を満たす物は、そんな簡単には見つからないよぅ?


簡単に心を満たしてくれるものってデンジャー!!だよぅ?


と誠に勝手ながらハラハラしている。