おばけお化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 富士山爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





基本的にお化け屋敷にあまり恐怖感を抱いていない人間なので、絶叫マシンの方がコワイかな。



でも花屋敷のコースターと戦慄迷宮だったら戦慄迷宮の方がコワイと感じるはず。



夏場に、期間限定でこわーいお化け屋敷がオープンしてるぉ☆

という情報を見ては


うーん、行ってみたい

と思うけれど



ドドンパがド・ドドンパになりました!

なんて言われた日には!

なんだよ、なんで一個ドが増えてんだよ。


ドが増えただけでどうしてこんなにも、破壊力が増してるように感じるんだよ

と恐れおののくよ。



ムリムリムリーー!


ってなるよ。




ちなみに娘はお化け屋敷絶対NG

ジェットコースターは前まで好きだったけど、東武動物公園でレジーナに乗ったら、ちょっと及び腰になった。みたいな。