最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘。
そして犬。


タイトルに使っているけど、HUGっと!プリキュアは見たことない←

娘様も4年生だし、プリキュアよりまどか☆マギカが好きなようだよ。
リトルウィッチ アカデミアも好きなようだけど。

プリキュアへの関心は消滅したけど
折に触れて
ママぁ、ぎゅーってして!
とか
ぎゅーーしよ!!
って言ってくるあたり、まだまだネンネよのう…と思っている。

そしてぎゅーってする度に、肉付き良好になって行く娘の背中の肉やら脇腹やらをモミモミして怒られる←


あたしは4年生で
ぎゅーってして! 
みたいな事は言ってなかったと思うけれど

うちのお嬢さんが特別甘ったれなのかと言ったら、そうでもない気がする。

あたくしが小学生の頃より、あまえんぼちゃんが多い気がする。

そしてわりと成長してからも、近しい親子関係…みたいな。


まぁ平成初期の頃と比べないでよね!ってとこかもわからんけど。


さて!
ハグの日はムーミンの日であり、長崎原爆記念日であり

あたしの誕生日~~!いぇーーー
あと黒柳徹子も誕生日!!いぇーーーーー