置き忘れた時間を
もう一度つかまえたい




頭の中を流れるミスチルに、
ね、失ったものを取り戻したいね、と深く同意する。


もう一度つかまえたい
の次はサビなんだけれども、ちょっと戻って


もう戻らない
でも忘れない


うん、忘れない!とまたまたうなずく。



わたくしは、2017年を成宮さんを忘れないための年に致します。…ミスチル引用からの、結局ここに来るのかっていう。



年が明けてから、獣医ドリトル見たり、オレンジデイズ見たり。


今日は乱歩地獄借りて来たり。


もはやコレクションしてやろうかと思ったりラジバンダリ。


細胞に刻み込もう!
というイキオイで生活して行こうかと思っています。←


あぁ、この思いの熱量を他の何かに生かしたい。