高円寺を後にした私たちは、
中野へ❣️中野には何度も足を運んできたのですが、一度もお会い出来なかった方がいました😭

中野ブロードウェイ4Fの
spank!のオーナーさん tavuchiさんです💓
いつかお会いしたいと思いながらも
なかなかお会い出来ず諦めていました😭💧

{99BBC987-625A-417C-B2E1-35C510F28752}
(お写真お借りしました)

たまらなく可愛い店内が、
ブロードウェイのなんとも言えない雰囲気と
マッチしながら、あたたかい雰囲気に
包まれて、tavuchiさんがいらっしゃいました❣️

spank!と出会ったのは、
高校を卒業してすぐくらい、雑誌で見つけ
呼吸が止まりそうになりました😭💓
AMOちゃんが紹介していた記憶があります🙏

いつか行きたいと、当時の彼と一緒に
高円寺の頃の店舗にお邪魔しました🤣
彼の方が興奮してお店にご迷惑掛けた
恥ずかしい思い出、、、🤣💓
渋谷のspank me!でも山盛りお買い物して、
今でも大切にアクセサリーを保存しています❣️

別の仕事をしていた頃、本当に辛くって、
絶望したり、悲しんだり、ストレスフルな
時期、いつも助けてくれたのは、
週一回、更新されるspank!の通販でした😭💓

開くとほんのり甘い香りがして、
綺麗に梱包してくれたお品に、小さな手書きの
メッセージ💌本当に助けられたんです😭💓

そして初めてお会いしたtavuchiさんに、
その思い出をお話しました🙏💓
「かわいいセラピーってあると思うんです。petセラピーとかがあるようにね」って
仰ったこと、本当にそうだと思います。

アクセサリーなんてなくても
生きていけますもんね😭
最低限のツールがあれば生死には
問題はありません。でもアクセサリーの
無い人生なんて私には考えれないし、
あった方が人生は楽しいはずだと思うんです❣️
fancy toyたちや、ぬいぐるみもそう。
きっと癒してくれますよね💓🐻

万人には理解しがたいかも知れません。
でもvalentineも誰かの癒しや喜びに
なっているのかも❓と信じて
コツコツ頑張ろうと決めました🙏💓

spank!を後にし、
{BEE26139-D12D-45AE-9F6B-9BAE546F85B0}

{D3366A6D-04C4-41E4-AA36-0AEE4D6CC446}

中野で妹が絶対行きたいと言っていた
贅沢な居酒屋さんへ🏮🍶
コーラでプハーと言いながら、
自分たちへご褒美しちゃいました❣️


本当に楽しかったです🙏
行くたびに好きになる東京💫
また早く行きたいです💓