3月6日に二軍の試合を見に行きました!

静岡に新しく参入したくふうハヤテ戦




前日の夜からずっと雨だったから、
試合中止だろうなと思いながら向かったけど、
着いてみてら案の定、試合できるか協議中です言われ……。


でも時間なので開門しますってことになり、
中に入る頃には雨もほとんど止んで、
試合開始頃には完全に雨がやみ試合が出来ましたー♡



お金ないので🤣
新幹線使わずに家から鈍行で行ったら片道4時間半ぐらいかかった😂笑

でも楽しすぎて行ってよかった🥺💕




ってかこの距離(お金)でウエスタン・リーグ見れるなら良すぎる🥹
多分また行くな、これは。

あ、球場で静岡おでん🍢食べました~
美味しかった!!