標準仕様のキッチンは
パナソニックのラクシーナ



我が家は夫も料理をするため
 


キッチンは
お気に入りを入れたいねぇ


とこだわる気マンマン





夫婦そろって
LIXILショールームで一目惚れした
リシェルSIで見積もりをとってもらうことに







わたし「追加額いくらまでならリシェルSIにする?」



夫「50万くらいなら…でも100万って言われても悩むかも」



わたし「それな(笑)ほんとどうしようね〜」














営業さん「見積もりでました」



「追加200万円です」














にひゃくまん



夫「変更なしでお願いします…(笑)」



いさぎよく諦めることのできる金額だったので
逆に良かったと思うことにしよう笑い泣き



営業さんがパナソニックに強くて
元々ラクシーナを激安で入れてくれたのでありました


 
キッチンは標準のまま、
人工大理石+高さを90cmに変更
カップボードとの幅は1メートルとって
料理している人の後を気軽に通れるよう
ストレスのないようにしてみた



楽しみ〜









タオル掛け、ドアノブ等ほとんどのものを
みんな大好きカワジュンにしました



シュッとしててかっこいいです