わたしの大好きな
いや、アメブロ読者みんなの大好きな男児3人ママ絵日記ブロガー様が
引っ越し業者の記事を書かれていたので便乗しますウインク
 
 
 
我が家の業者選定は
 
 
 
夫に丸投げ大作戦
 
 
いやいやわたしが決めるより
夫が決めたほうが早いのよ
わたしじゃなめられやすいし
 
 
 
 
2社くらいに見積りとってもらって
すぐ決めました
 
 
 
アー●引っ越しセンターさん
宜しくお願いしまーす
 
 
時間指定なし平日で6万でした
もうちょい値切れたかなとも思うけど上出来。
うむ、ご苦労
(言いたいだけ)
 
 
 
 
あとご近所への挨拶まわりはお菓子に決定
賞味期限長めのもので
年齢問わず好みそうなお菓子を選定し
熨斗付きで注文
 
 
 
工事前に直接ご挨拶出来なかった方もいるので
今回はお会い出来たらいいなぁ
 
 
 
ちなみに工事前のご挨拶は
ホームメーカー名の記載されたタオルをお渡ししました
 
 
 
お渡しするものって悩むよね
同じ金額ならちょっとでも喜んで頂けるものが良いけど人によって違うからさ
 
 
 
ちょっと浮いてるよね?
きになるううううう
 
 
 
壁紙はほぼ白ですが
一部はブルーグレー?ネイビー?にしました
コンセントがグレーなの良い
 
 
 
こういう色のインテリア小物も集めたいな