見てくださる方がいるかわかりませんが
書ぃてみます♪
きのぅみたテレビの話★
わずか11歳で亡くなってしまった少年の話をみて、
涙がとまらなくなりました(:_;)
あと2週間といぅ余命を宣告され
少年の夢リストには
遊園地に行きたぃとか、肉を食べたぃとか、
子供らしぃ夢がたくさんあった。
でも、夢リストの最後には
"ホームレス全員にご飯を食べさせてあげたぃ"
とありました。
(うるおぼえなんで、ちょっと内容違うかもw(゚o゚)w)
その少年は
もぅ、自分が死ぬかもしれなぃといぅ時に、他人を心配していた
衝撃的だった。
それに、
一番悲しぃ時はどんな時?
と聞かれた時に、
"人が諦めた時"って…
11歳のいぅ言葉なのか!?
鳥肌がたちました。
私も、こんなことを言えるよぅに
何事にも、感謝をしてすごしていきたぃ。
まだまだ暑さの残る、
9月、風邪ひかなぃよぅにせねば!!
↓1週間前のひまゎり

