まさかまさかの行動をするのが子供です。

が、さすがに小3にもなれば・・・

と思っていました。

お風呂上がりに私のクレンジングオイルを手と足に塗りたくった娘ちゃん。

オイルの足跡がしっかりとついておりました。

激怒したことはいうまでもないですよね。

ニャンズがいるのでペロペロなめちゃって

また大騒ぎになるのも困りますからチーン

娘ちゃんなりにお洒落や美容など見た目を気にしていて

私が使っている物が気になったのかもしれませんが

用途の分からないものを黙って使うというのはねぇ。

しかも、私があまりガッツリメイクをすることがないので

クレンジングオイルなんてほとんど使ってない。

とりあえず、床ふきをさせてから再入浴させました。




とにかく最近はトラブルというかなんというか

ハプニングが多過ぎてヘトヘトですゲッソリ



そしてそれなりに子供たちに食べ盛りがきたようで

お米の減りが早くなり

なんなら風邪で休んでる息子くんが

お腹がすいた!とおやつタイムくらいに

食パン食べていい?って聞かれて

どうぞ。と言ったら

5枚切りの食パン3枚食べてて

明日のパンがないじゃん!となったり

なんだか予定が狂うことが多くなってます。

私からすればそれもハプニングです(笑)




今年は落ち着いた1年に・・・とはいかない予感しかしないですね笑い泣き