雨降りーーー傘

髪の毛暴発で出掛けたくないけど

やむを得ずお出掛け中。

日曜日からお天気いまいち。

せっかくの秋(好きな季節)なので

早くいい天気になって欲しいです。






昨日のしじみ。

チョーーーーーキュートなお顔をしてくれましたラブ

久しぶりにお邪魔虫なあさりがいない私との時間。

リラックスして

ゴロゴロコロコロ1人遊び爆笑

そんな時の一瞬のいい顔が撮れましたカメラ

昼間はほとんど寝てるしじみ。

たまの起きてる時はほとんどごはんの催促してるかももぐもぐ

ちょっとずつしか食べないし

あさりが食べ終わると乱入してくるしで

落ち着いて食べれてないのか

私の顔をみるとごはんの催促です。

私に訴えれば誰かに通訳してくれて

ごはんをもらえることを知ってるんです。

あさりはしじみがごはんのお願いをしてると必ず現れて

『僕も!もぐもぐ』ってついて歩いてます。

あさりは器に入れてもらった分は食べきるタイプです。

が、しじみのごはんも気になるので大急ぎで食べます。

でも先日、思いっきりリバースガーン

しじみと同じタイミングでごはんをもらい

しじみの分まで食べて

あきらかに食べすぎでしたね。

子供たちがあげるごはんの量は確認できないので

どれくらいもらってるかわからなかったけど

それ以来、旦那くんもあげすぎに注意してます。

しじみもあさりもリバースしない子なので

リバースしたときは体調に要注意なんです。




長くなりそうなお出掛け。

私の通院日なんです。

早く終わるといいな。