とても天気がいい今日。

洗濯物干してると少し汗ばむくらい。

そんな日にマッタリひとりで

ひなたぼっこからのお昼寝(?)中だったしじみの上に

元気っ子のあさりがドーーーンガーン

めっちゃ迷惑そうな顔してますよ。

いつも寝てる方じゃないカゴだったのに

乱入されて起こされて

しまいにゃグリグリと収まろうとしてるしガーンガーン

しじみが優しくてよかったねチュー

昨夜は私が作業してる間は大人しく寝てたのに

さぁ、寝ようとベッドへいったら

夜中の運動会が始まりましたえーん

あさりの足音は猫とは思えないくらいとドタバタぶり。

階段を降りたり登ったり、ジャンプしたり・・・

息子くんの部屋にあった空段ボールと格闘していたようで

なんかゴットンゴットンスゴい音してたし
(それでも動じず寝る息子くんですけどね)

1日に数回発生する運動会は

回りを気にしないので負傷者や落下物多数。

しじみが一匹の時とは大違いで

ちょっと対策を考えないといけないくらいです。



と、ブログをちょっと進めてる間にも
しじみにちょっかいを出してます。

ガブッチョしてますが
しじみは優しくペロリ。

もう寝かせてあげてね。