残念なお知らせをしなくてはなりません。

明日9月30日(日)に開催予定でした

『こどもがわらうとせかいがわらう』

台風接近の為、中止となりました。

危険が伴うことが十分に予想できる状況です。

主催者様の賢明であり苦渋の決断。

だからこそ、私はこのイベントが大好きなんです。

ギリギリまで待つことをせず

出店する側のことも考えての早めの判断でした。

お知らせは昨日の夜からいろいろなSNSでされているとは思います。

順延もございません。

次回開催時も出店することが出来るように

ワクワクするような

笑顔になれるような作品を作っていきますね。

楽しみにされていた方もたくさんいたと思います。

主催者さま、スタッフさま、出店者一同も

ご来場される方と同様に楽しみにしていたはずです。

なんだかこうやって書いてると

ちょっと悲しい気分になってしまいます。

どんなの作ったら笑顔がみられるかなぁ。

なんて考えて作ってたので・・・

イベント、イベントでお客さまの雰囲気も違いますし

主催者のイベントへ向けての気持ちが違うので

なんとなくそれぞれの会場でどんなのがいいのかな?

って考えたりね。

それが楽しかったりするんですよ。

と、いうことで

次回!次回こそ『こどもがわらうとせかいがわらう』

開催、出店を目標にしてワクワクを作りますよ。





台風の通過・・・

大きな被害が出ませんように。