息子くんテスト週間で絶賛イライラ中(笑)

でも、しじみとあさりに手がかかり

娘ちゃんも漢字と計算のテストが息子くんとかぶってたり

もーーーーてんてこ舞いでストレスマックスですゲロー

というわけで・・・ってことでもありませんが

ブログタイトルがちょっと変わった(笑)

ハンドメイドよりも子供のことや猫との生活がメインになりそうです。




昨日のニャンズ。




食事に関してはまだまだ問題アリのあさりですが

元気なんです。

ゲージから出て遊びたくてしょうがなくてずっと鳴いてる。

しじみは何にも病気がないクリアですが

あさりはまだ検査が出来てない。

でもあさりの検査結果がキャリア持ちでも

だからって飼わないってこともないし

別々の部屋で飼うこともないんだし

遊びたいなら遊ばせればいいんじゃない。

ってことで解禁!!

仲良しなのかはまだまだ分からないけど

見てて面白いし可愛い❤️