猫育奮闘中な今日この頃。

先週の金曜日に退院して我が家で過ごしているチビニャンことあさり。

ご飯もよく食べてお腹がポンポンになってるくらいでした。

が、今日 貰ってきていた離乳食も終わりそうだったので

これまた病院から頂いたドライフードをふやかして

混ぜてあげてみたところ

嘔吐ゲロー

お昼にあげたときだったから

夕方のご飯もそうだったら相談しようかなって思ってたら

夕方のご飯も嘔吐ゲロー

嘔吐前のご飯に戻したんだけどダメでしたチーン

と、いうことで

明日は私が仕事の時間は一時預かりの予定でしたが

心配で急遽病院へ。

帰ってきたら少しぐったりしてたけど

すぐに元気モードあしあと

明日まで様子見です。

でも体重測ってもらってビックリポーン

初めての日は220グラムしかなかったのに

今日は560グラム!!

生後6週間くらいですが、追い付いたんじゃない?

ただ食べることに苦労しそうです。

なにせ母乳もろくに口にていなかったと思われるあさりは

胃が小さくて少しずつしか食べられない。

なんならまだ哺乳瓶でミルクがいいくらいです。

手がかかります笑い泣き

その分、元気なときやたくさん食べてくれた時は嬉しいです。

私も頑張らんとね🎵