チビニャンのあさり、一時退院してきました。

子育てと同じです。

赤ちゃんのよう。

離乳食は1日に4~5回にミルクもあげる。

昨日は帰ってきて寝る前に離乳食を食べさせたかったけど

やっぱり環境が変わると食べなくなるよね。
(しじみもそうだったので慌てないですみました)

しじみもあさりが気になってゲージの前から離れません。

チョイチョイとちょっかいを出したりしてね。

落ち着かないよねぇ。

あさりもなかなか寝てくれない。

けど疲れれば寝るでしょ。って見てたら

こーーーーーんなかっこうで寝てた(笑)

ガリガリで瀕死の状態からよくここまで回復してくれました。

ゲージの中をウロウロ歩き回ったりしてますよ。

気になるしじみ。

こっちのケアも必要かな。