まいどまいどお久しぶりのブログですショボーン

パートのない月曜日はにゃんことマッタリスタート

そんな時間も長くなく・・・

今日は病院のはしごデーとなりました病院

午前中は私の接骨院からの

花粉症がひどくなってきたので内科へ。

声が出なくなりそうだったし

卒業式やイベントが控えてるので

寝込んではいられない!!といつもより早めに受診。

それでホッとしたいところでしたが

我が家は花粉症だらけガーン

今、一番症状がひどいのは娘ちゃん。

朝からくしゃみが止まらないし

鼻水は滝のよう。

目は真っ赤に充血して

顔は擦りすぎて真っ赤。

とりあえず学校から帰ってきた娘ちゃんを眼科へ。

アレルギーの飲み薬もお願いしたかったけど

小児科さんのがいいですよ。ってガーン

結局、そこから小児科へ予約。


完全に目がすわってます。

くしゃみ、鼻水で疲れはててるタラー
どれくらい目が赤いか撮って。と頼まれましたショボーン

あまりにツラすぎて『明日学校行きたくない』って言うくらい。

分からなくもないけど・・・がんばれニコ

私は病院4軒で疲れましたアセアセ