今日はヘアカットに行ってきたぁ照れ

15㎝ほどバッサリと照れ照れ

なんとなく伸ばしてた髪の毛だったけど

とにかく絡まる絡まるえーん

傷んでるのかと思って

『傷んでるところをバッサリいってください』

って言ったら

『そんなにバッサリ切るボトムでもないですよ』

びっくりびっくりびっくり

めっちゃ切る気満々だったから

『でも切ります!!』

『ホントにいいんですか?伸ばしてたなら対策はありますよ』

『切ります!!』

首もとスッキリのショートボブチュー

ブルゾンちえみに見えないかちょっと心配ですが

久しぶりにボブ。

やっぱりこれが落ち着きます。

気持ちをあらたに

ダイエットも始めちゃおうかな口笛

夏痩せ、夏バテが全くなくて

ストレス太りが絶好調。

卒業式までにはなんとかしないとマジでヤバイっすガーンガーンガーン