書きたいことはいっぱいあるけど

これはどうしても今日のうちに書きたかった。







あぁぁぁぁぁぁ~~~ムキームキームキー

長かったムカムカ

夜の7時から始まった会議。

終わったのは9時半近いし。

昨今のPTA問題の中、諸々と解決したいのは分かるんです。

でも、母であり主婦であり

働いている方がほとんどの中

長すぎますよぉチーンチーンチーン

小さな子供をおいてきてる方もいるし

小さくなくたって子供だけで留守番してる方もいる。

明日も朝から子供を送り出して自分も仕事に行く方も。

話したい内容がたくさんなのは分かってます。

先が見えない会話でないことも分かってます。







でもさぁ~~~

やっぱりさぁ~~~~

長いムカムカ

会社務めしたことないから会議がどんなものか知らないけど

長いムカムカムカムカムカムカ

意見交換したいなら

議題の数を減らして欲しいです。






はぁ~

スッキリしてないけど

吐き出せたからまだいいかな。





やりたくないって思うのは当然だ。