1つも競技に参加してないけど・・・

疲れたゲッソリ

こんな快晴になるとは思わなかったか滝汗

朝は涼しくて今日は運動会日和だと思ったけど

どんどん青空が広がって

湿度はないけど暑い。

水分は取るけどトイレに行かないから

帰ってきた時の浮腫みは凄かった笑い泣き






私は競技に参加しなかったけど

息子くんは朝一で100m走。

一番後が息子くん(紫のビブス)。

野球チームの子の中に一人普段着笑い泣き

まぁ、無理でしょうね。

我が町内には6年生は2人だけ。

もう一人の子はこういうのに参加するタイプではないので

学年が指定される競技にはどうしても出なくてはならなくなるんです。







そして爆笑をさらったのが旦那くんと娘ちゃんの二人三脚笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタートから娘ちゃんを担いでます(笑)
他には旦那くんが百足競争に出たりと

(赤い服です)

なんだかんだで結局最後までいた私。

なんにもしてないのに疲れたチーン

子供たちは元気なもので

終ってもまだ遊んでましたよ。

私の頭の中は

早く帰ってお風呂に入ってビールが飲みたい生ビール

明日も学校があったり仕事があったりするのに

本当に皆さんがんばってました。