旅行中、お留守番にゃんこのしじみは

実家に預かってもらいました猫

母から送られてきた写真。

息子くんが心配で何度か写真をお願いしてたんです。

探検に忙しくしていたようです。

2泊3日預けただけなのに

お迎えにいって抱っこしたらなんだか体つきががっしりしてた・・・

ような気がする滝汗

まだまだ成長期ですからね。

迎えに行った時・・・飼い主と目を合わせないし

スリスリもしてくれなかった笑い泣き

翌日には元通りでしたが

その日 1日は怒ってる?ってカンジでしたチーン





さて、夏休みも明日1日❗

長いようであっという間に終わったような・・・

封印していたミシンもそろそろ復活かなウインク
(封印したつもりはなかったけどやってる時間がなかったアセアセ)

イベント情報も少しずつご案内しますね
キラキラ