3月から始めた『ごはん屋いっぽ』さんでのパートの仕事。

あっという間に5ヶ月がたちました。

息子くんが生まれる前からもう仕事なんてまともにしてなかったから

かれこれ15年近くはブランクがありましたが

接客業は楽しいですウインク

勤務時間もとっても配慮されているので助かります。

今日はご予約のオードブルがいつもとちょっと雰囲気が違ったので

写真を撮らせてもらっちゃいました。

蓋をしてしまってるので反射して見えずらいところもありますが

よく見てください。

中にお花が入ってるんです。

もちろん食用のですよ。

たまたまそんな日だったんですよ。

普段はお花は入ってません。

いろいろとお試ししてることがあったりするんで

働いている私も楽しいんです(笑)

定番メニューも好きですが

店長の気まぐれ感たっぷりのメニューも美味しいんです。

いつもとちがうのがあったらラッキーです。





まだまだ長い夏休みなんで

よかったらお弁当かって少しだけお料理するのお休みしてみてください。